出産報告

  • 2012.04.15 Sunday
  • 05:58
久しぶりの更新になります。

今年は2回、お花見にいきました。
満開の桜、とってもきれいでした。
桜が散りだしたときのお花見は、上にも満開の桜、下にも一面に散った桜の花びら。衝撃的にきれいで、景色が頭にこびりつきました。

人は、美しい景色に自分の人生を反映させるもので、私もそうです。
今年の桜と春の風は、自分にとっては、特別意味を持ったようです。

ブログの更新、なかなかできませんでした。
この間に、妊娠し、去年の末に娘を出産しました。
今、夫と3ヶ月になる娘と3人で暮らしています。

この数年、なかなか絵を描く気持ちになれませんでした。
これから、どうなるかは自分でもわからないんだけど

桜のせい?? また、日記を更新したくなりました。
あふれ出しそうな、気持ちがあるので、また絵を少し描きたくなりました。

久しぶりにさっき、画用紙を取り出して色鉛筆で絵を描きました。
まずは、1枚完成させれればいいな。
育児しながらの作成になるので、いつになるかわからないけど。

コメント
こんにちは。ご出産おめでとうございます。ゲイサイ#13から早3年。日本もふかさかさんも状況は変わっていきますが、
僕は相変わらずです。またどこかでお目にかかれればいいですね。
なかじまさん
返事が遅くなってしまいごめんなさい!
いま、娘は7ヶ月になりました。
絵を描きはじめたい、活動はじめたいと計画中です。
また、お会いできる日を楽しみにしてます!
  • minami
  • 2012/08/09 6:54 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

profilephoto

■名前 ふかさかみなみ
■職業 アーティスト(画家)
■家族 夫と娘
■住んでるところ 大阪
■趣味 料理・テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM