おたふく風邪

  • 2016.03.08 Tuesday
  • 10:51
先週、50号の絵をずっと描いていて、肩凝りがひどく、耳下まではれて、リンパだ、リンパが腫れてる!と思い、整骨院に行ったのですが。

腫れがなかなかひかず、もしやと思い、内科にいくと

まさかの、おたふく風邪でした(°_°)

顎の境がなくなり、お相撲さんのような顔。
誰にも会えません(ーー;)

でも、おたふくにしては、軽症で、高熱も出ず、普通に過ごしています。

細かい絵を描いていたから、リンパが腫れたと思い込んでた私。

違う絵を描いてみたら、楽しくどんどん描いてます。






大きな50号の作品も





手がどんどん動く!
ので、こういう時期なんだなぁと。
おたふく風邪のおかげです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

profilephoto

■名前 ふかさかみなみ
■職業 アーティスト(画家)
■家族 夫と娘
■住んでるところ 大阪
■趣味 料理・テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM