ピティナ・ピアノステップ

  • 2016.04.18 Monday
  • 10:41
昨日は、娘のピティナ・ピアノステップでした。
ステージの上で発表することで、多くの成長をすることができるので、参加を決めました。

曲目は2曲。
3人の先生方から手書きの講評がもらえます。

まだ小さいので、お母さんと一緒でもいいですよと言われていたのですが
「ママは向こうに行って、1人でできるから」と言われ、出演者席に一人で座り
一人でステージに上がって弾くことができました。




講評も6個のうち、Aが5個。

娘には評価については、詳しくは説明していませんが(いまの時期は楽しく弾ければと思っているので)
私が、嬉しいです。




帰ってきたら、いまはまっているプリントをしました。
自分で字を読んで答えていくのが楽しいようです。



上手にはさみが使えるようになり、イチゴも器用に切っています。






娘の成長に、日々感動しています。

色んなことを、ストイックにしていく楽しさを知ってきたようで、私もがんばらねば。


庭の牡丹も咲きました。
春が一番好きな季節です。




土日は幼稚園がお休みなので、娘中心の時間ですが
春休みも終わり、平日は幼稚園に行っている間、
私も自分の目標に向かって、楽しくがんばろうと思います。




 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

プロフィール

profilephoto

■名前 ふかさかみなみ
■職業 アーティスト(画家)
■家族 夫と娘
■住んでるところ 大阪
■趣味 料理・テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM