チャリティー展に出展!

  • 2013.01.31 Thursday
  • 18:17
3月に、ふかさかみなみ 大阪で初の個展をしますヽ(´▽`)/

画廊喫茶「静」さんに声をかけていただき、1ヶ月間個展させていただくことになりました。
http://shizuka5.com/


画廊喫茶「静」では2月はチャリティー展を開催します。
http://shizuka5.com/info/359884

私は、それにも参加させていただくことになりました。
12展ほど絵を出展させていただきました。




60点〜70点ほどの絵が並んでいます。



私は、ほとんど独学で絵を描いてきました。
世界観で絵を描いているので、絵の技術はほとんどありません。
こうやって、絵の上手な方のなかに一緒に展示していただけるなんて、、
感謝です。




画廊喫茶「静」は1階はカフェになっています。
パスタもピザも、サンドイッチもカレーも美味しいです!!




4号の「信頼」の絵は入り口のところに飾ってくださいました。



今日、読売新聞社の方が画廊に取材にこられました。
オーナーの静さん、地域の活性化のために、画廊喫茶をオープンされました。
学生や若い人を応援したいとおっしゃられてます。
今回のチャリティー展の売上は読売愛と光の事業団に寄付します。

今日、来てくださった記者の方も本当にいい方でした。
どんどん繋がっていきます。

明日の読売新聞の朝刊に掲載されます。





新ホームページについて

  • 2013.01.12 Saturday
  • 13:34
昨日は、WEBデザイナーのあいみさんと打ち合わせしてきました。
ふかさかみなみの公式ホームページのリニューアルをお願いしています。
個人的にも仲良くしていただいて、一緒にお仕事できるのが嬉しい!

MINAMIのブランドを作ろうと思っています。
可愛らしいもの、キラキラしたものが大好きな女性に喜んでもらえるような
そんなブランドです。

私のアタマのなかで、なんとなくでしか新たなホームページのイメージできてませんだしたが、あいみさんと話しながら、だんだん具体的なイメージができあがってきました。

今日は、ブランド「MINAMI」のロゴマークを考えています。
蝶、ハート、ティアラ、王冠をつかったものをイメージしてます。

蝶の絵は沢山描いてきました。蝶は左右対称。人は人と向き合うことで自分とも向き合います。バランスをとりながら進んでいく。対峙しながら進む心の人生。その素晴らしさとあたたかさに、感動を覚えます、

ハートは、ポレオのキャラクターのマークです。ハートは愛!愛、愛、愛。
LOVE、LOVE、LOVE。 

ティアラ、王冠は、自分のことを愛して、輝かせていこう。そんなあなたは世界一のプリンセス!という意味をこめて。

3月の個展までには、公開できるかな。
とっても楽しみ〜!!!

今日はポストカードサイズの絵に色ぬりしてます!
動物は、神の使いだと思います。
聖なる力を持っている。
そんなことを想いながら絵を描くと胸がキュンとなります。

個展のDM(案内状)ができました☆彡

  • 2013.01.10 Thursday
  • 05:15
3月、大阪で個展します。

ホームページ、更新しましたヽ(´▽`)/
個展の詳細はこちらです。
http://www.fukasaka.net/birth2013.html

個展のDMもできました。



昨日は、個展のDMを持って、場所を提供していただく画廊さん「静」へいってきました。

現在「静」では、私が以前すこしの間所属していた新世紀展の大阪市部長三浦先生が個展をされています。

一目惚れした絵があったので、購入しましたヽ(´▽`)/
ピカソ美術館の絵、青の市松模様の床に青の彫刻の絵です。カッコイイ!

先生と写真撮っていただきました。



絵の配置の仕方、どんな額にするかなど、三浦先生にアドバイスをもらいました。

3月までもうすこし、だんだん具体的になってきたのでドキドキワクワク!

ポストカードサイズの絵も数点並べようと思っています。

今日は2点描きました。





いろんな人に助けられて、大阪の個展の夢がかなっていってます。
本当にうれしい。
うれしいなあ。

幸せ。
感謝です。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

profilephoto

■名前 ふかさかみなみ
■職業 アーティスト(画家)
■家族 夫と娘
■住んでるところ 大阪
■趣味 料理・テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM